名前:西京舞         生年月日:1984年6月29日    B:88 W:58 H:83    血液型:A型
by mai-eha
INFORMATION
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ど~も(^^ゞ舞ちゃんです

講談社のスタジオに行ってきましたあ(>_<)!うわ~ここよくテレビで見るところだあ~☆心はかなりはしゃいでたんですが周りの雰囲気に圧倒され無口に。。メイクさんの技を研究させてもらい、ポーズのとりかたも教わり、日々成長する舞です!(>_<)今日始めてサインを書いたよ!ほんと普通だけどね☆
[PR]
by mai-eha | 2006-10-30 16:16

ミタラシだんごグミ

e0104649_1849998.jpg

これがなかなか美味しいのです☆和菓子を愛する舞にはたまらない一品です☆この味は好き嫌いは別れるとは思うんだけど(^^ゞぜひお試しあれ☆
[PR]
by mai-eha | 2006-10-25 18:49

浅草(>_<)

e0104649_21214783.jpg

今日は田舎から出て来ているおばあちゃんとおじいちゃんを連れて浅草寺に行ってきました☆☆お母さんから貰った着物で行ったから外国人の方にモテモテでしたよ(^^ゞ
[PR]
by mai-eha | 2006-10-22 21:21

撮影o(^-^)o 終わりました

e0104649_1711053.jpg

今日の撮影は憧れのお姫様になりました☆いや~楽しかったよ~ロケベン?もおいしかったし☆水着姿もなかなかいけてたし(^^ゞ
[PR]
by mai-eha | 2006-10-20 17:11

今日は

e0104649_910368.jpg

二回目のグラビアの仕事でーす☆今日はヘアーメイクさんがいるらしいのですっぴんで行ってきます☆緊張しますよ~☆
[PR]
by mai-eha | 2006-10-20 09:10

舞です

e0104649_2033130.jpg

今日はバーテンダーの格好をしてます☆
[PR]
by mai-eha | 2006-10-18 20:03

o(^-^)o

はじめまして西京舞です☆グラビア界ははじめてなので緊張の毎日です☆頑張りますので応援よろしくお願いしますo(^-^)o
[PR]
by mai-eha | 2006-10-16 20:32