名前:西京舞         生年月日:1984年6月29日    B:88 W:58 H:83    血液型:A型
by mai-eha
INFORMATION
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

(^0^)/

e0104649_23142348.jpg

アイドルイベント無事終わりました☆来てくれた方ほんとにありがとうございました(^0^)/楽しかったですう☆有名人がいっぱいいた☆ミーハー気分でCD買ったりしちゃったよ(^^ゞこれからもりらっくすをヨロピクp(^^)q
[PR]
by mai-eha | 2006-11-30 23:14

キャベツクマ

e0104649_18183523.jpg

ヒナちゃんとのユニット名が決まりました☆二人ともリラックマが大好き&癒し系という事で[リラックス]に決定☆名前はまた後々変わるかもだけど明日のライブはリラックスユニットで出ます☆皆様癒されに来て下さいねo(^-^)o出番は30日木曜6時半から、場所は原宿ルイードです☆よろぴく(^0^)/
[PR]
by mai-eha | 2006-11-29 18:18

(^0^)/初撮影会

e0104649_023184.jpg

これはライブでのシュークリームをほうばるショットですが☆撮影会来てくれた皆様ほんとにありがとうございました☆GODIVAとか駄菓子とかポラとか貰っちゃって(^^ゞ感謝です☆最初は緊張しまくりでガチガチだったけど途中から顔も解れてなかなか良いショットもあったかな??これからも頑張ります☆
[PR]
by mai-eha | 2006-11-27 00:23

(>_<)舞です

e0104649_1903883.jpg

ライブお疲れ様でした☆来てくれた方ほんとうにありがとうございました☆先輩ヒナちゃんのDVDもゲット出来てうれしいですぅ☆存分に勉強させていただきます(^0^)/今日は朝寒かったから声震えるかなと心配だったんだけど応援に来てくれたチャクラちゃんがくれたホッカいろ。ちょー助かった(^^ゞありがとうね☆お家つくまで暖かかった☆明日は舞は初撮影会だよ☆ドキドキだあ~。。
[PR]
by mai-eha | 2006-11-25 19:00

(>_<)明日わあ

e0104649_19161147.jpg

2回目のライブです☆ルイードK4です☆朝11時半から舞は歌うみたい☆果たしてその時間に歌舞伎町に人はいるんだろうか(*_*)不安だあ。。
でもヒナちゃんと初デュエット楽しみでーす☆
写真は舞が使ってるシャンプーだよん☆
[PR]
by mai-eha | 2006-11-24 19:16

あっと驚く放送局☆

e0104649_13323229.jpg

『水着でハッピー』の生放送に行ってきましたo(^-^)o生放送って言ってたから緊張していったんだけど[のあ~ん]な雰囲気で逆に癒されました☆のあ~んいいとも☆ですね!ほんわかハッピーになりました(>_<)☆
[PR]
by mai-eha | 2006-11-16 13:32

(>_<)うひゃ

e0104649_1835556.jpg

昨日ライブで頂いたお餅とあられです☆お菓子には目がない舞なので早速食べちゃいました!ありがとうございます!サインも慣れない手つきでごめんなさい(*_*)ある意味貴重品っすね☆今日は歌のレッスンに行って来ました☆舞の先生はオペラ歌手だったんだよ~。今でもすごい声してるのさ☆舞もオペラとは言わないがミュージカル出たいな~☆
[PR]
by mai-eha | 2006-11-13 18:35

楽屋からこんにちは

e0104649_20183599.jpg

後ろは本番中のヒナちゃんです☆今日は緊張したけど楽しかった~☆みんなアイドルなのに歌ウマーイ!!司会のお姉さんも歌手デビューしてるし☆いや~芸能人はすごい努力家だよな~☆12月4日(月)もMagicで多分『西京舞』歌います☆よろしくです☆
[PR]
by mai-eha | 2006-11-12 20:18

(>_<)☆

かなり緊張~☆今日はエクセルに入って初ライブです☆アイドルのライブってどんな感じナンダロ~!ドキドキですわいわい!新人ですので色々教えて下さい(>_<)☆今月の25日土曜日も新宿ルイードK4のライブでます☆
[PR]
by mai-eha | 2006-11-12 15:15

ダ~イエット

e0104649_08575.jpg

は明日から~(^o^)でっかいチーズケーキ食べちゃいました☆お昼お家で赤福もちも食べちゃいました☆もりもり甘い物~イエイ☆糖尿病には気をつけなきゃね!今日はサイトのスターチャンネルに出ましたよ~面白いですね~☆略してスタチャ!これはライブチャットって言うのかな??色々なタレントさんも出ててびっくり(>_<)なかなか楽しいですなあ☆最近ほんと初体験が多いてすうo(^-^)o
[PR]
by mai-eha | 2006-11-07 00:08