名前:西京舞         生年月日:1984年6月29日    B:88 W:58 H:83    血液型:A型
by mai-eha
INFORMATION
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

実家からこんにちは(^^ ゞ

e0104649_15191588.jpg

親戚のおばちゃんの家のねこちゃんでーす☆遊ぼうと思ってもストーブの上から離れません!!やっぱりねこは寒がりなんだね~☆
[PR]
by mai-eha | 2006-12-31 15:19

o(^-^)o今年最後のライブ

e0104649_11422122.jpg

ライブに来てくれた皆様ありがとうございました(^0^)/気持ちよく『りらっくす』出来ましたか??舞もヒナちゃんも気持ちよく歌う事が出来ました!!来年はオリコン目指して頑張りますので皆様応援ヨロピクです☆写メール撮るの忘れててこの前の撮影会でバスローブ姿の舞を載せてます(^0^)/アイドル総選挙&裏ヤンマガの投票をヨロピクね(^^ゞ
[PR]
by mai-eha | 2006-12-29 11:42

あっとおどろく☆

e0104649_0195288.jpg

放送局☆忘年会生放送に出席してきました(^0^)/タレントの浜田祥子ちゃんと市川えみちゃんと写メールとって貰ったよ(>_<)☆二人ともチョーちっこくて細くて目大きくて声も可愛かったあ☆舞はBINGOゲームで最初にリーチだったんだけどなかなかBINGO!にならなくて(T_T)でも大分たってから商品ゲット出来たよ(^_^;)DVD頂きました☆ダイエット中だけどお菓子いっぱい貰ってきちゃった(>_<)
[PR]
by mai-eha | 2006-12-24 00:19

まい☆です☆

e0104649_1730193.jpg

今日は有線ラジオ放送のアイドルパーティーの収録でした☆楽しかったあ☆やっぱり舞はラジオ好きだわ☆実はおしゃべりだからはりきっちゃうね☆久しぶりに自分のCD聞いちゃったよ!番組でかけて貰ったの!少し恥ずかしい☆有線聞ける方一月二日、九日ONAIRでーす☆
[PR]
by mai-eha | 2006-12-21 17:30

うぅ(:_;)

e0104649_816538.jpg

さむい。助けて~☆舞はとてもとても冷え症なのです☆今は心も体もこいつが暖めてくれてます!!ガスストーブは頑張り屋だな(^^ダイエット始めました☆次の撮影会は舞の括れっぷりを楽しみにしててくださいね☆
[PR]
by mai-eha | 2006-12-20 08:16

ども~(^0^)/

e0104649_2255994.jpg

本日まいちゃんとあみちゃんと西京舞で撮影会が行われました☆来てくれた皆様ありがとうございますうo(^-^)oまったりとした撮影会でしたね☆玉屋の和菓子が食べられて幸せでした(^^ゞまるごとフルーツ入ってておいしいかった!舞は今年最後の撮影会でした☆来年も飽きずにきてね(^0^)/
[PR]
by mai-eha | 2006-12-16 22:55

アイドルマニアックス

いや~今日の撮影は約10時間かかりましたよ(^_^;舞ちゃんへとへとです(*_*)この寒さで水着ですから体力奪れまくりでしたよ☆今日の撮影は名前の通りマニアックな撮影でした☆明日は至る所が筋肉痛でしょうな!!チョーっとセクシィ~なシーンが盛りだくさんでしたよ(^^ゞ
[PR]
by mai-eha | 2006-12-14 17:26

もう(゜o ゜)今年も

e0104649_1557290.jpg

残すところ後少しですわい(-.-;)舞がグラビア始めてあっというまに2ヵ月たちましたよ☆はやいね~。今日は浜松町にきてまーす☆アイドル総選挙という番組の京都府代表で西京舞が出ました☆頼りない(-.-;)舞が当選したら村おこしの為、お菓子の家を本気で作りたいです☆12月28日からONAIRだそうです!!写メがデブに写ったけど突っ込まないでぇ~☆
[PR]
by mai-eha | 2006-12-13 15:57

裏ヤンマガ

e0104649_19305743.jpg

西京舞に投票お願いします☆携帯から315円かかるんですが皆様の清喜一票をお願いしたいですm(._.)m☆iモードとEZwebとYahoo!携帯からは、雑誌→講談社→携帯ヤングマガジンでアクセス出来ます!アドレスはhttp://mobile.ym.kodansha.ne.jp/i/ymg/02idol/08vote18/list.php?uid=NULLGWDOCOMO&idle=2です☆是非ご協力を(^0^)/
[PR]
by mai-eha | 2006-12-10 19:30

まじw(゜o ゜)wすご

e0104649_17163821.jpg

やっぱりヒナちゃん人気だなあ☆人いっぱいだあ☆本日DVD発売イベント[ラブヒナ]に応援にきてます(^0^)/舞は一緒に歌わせてもらい、色々告知させてもらい~始めましての握手したり~舞はとても感激ですぅ(>_<)☆写メはヒナちゃんの撮影タイム中、楽屋にてお菓子とパシャ!舞もはやくDVD出したいにゃ~☆
[PR]
by mai-eha | 2006-12-09 17:16