名前:西京舞         生年月日:1984年6月29日    B:88 W:58 H:83    血液型:A型
by mai-eha
INFORMATION
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(^O^)る~

e0104649_18174728.jpg

楽屋でマネージャーさんのかばんの中からバナナを発見!!今日もリラックスして頑張ります☆
[PR]
by mai-eha | 2007-01-28 18:17

(^^ゞ豆乳バナナサンド

e0104649_183541100.jpg

フットサル練習の前に腹ごしらえ!栄養バランスバッチリだしょ!昨日の恋さるONAIRはかなり不細工に写っていた舞(+_+)ショック☆もっと可愛くなりたい!!日曜日、撮影会に来てくれた皆しゃん☆ありがとうございました☆甘い物好きな舞は色々頂いたお菓子食べながらニコニコ過ごしましたo(^-^)oアイドル総選挙なんかあれは裏あるな☆舞一位になりたい!!みんな私に力をかして~☆☆
[PR]
by mai-eha | 2007-01-24 18:35

芸能人フットサルファン感謝祭!

e0104649_19998.jpg

少し画像が悪いですが(^_^;)女子芸能人だらけの楽屋にてチームメイトとパシャです☆イヤー1000人のお客様には圧倒されましたね~。後サポーターの熱さ!スポーツはいいものです。袴田監督に初めて会ってお別れをしました。切なかったです☆昔からのメンバーは感極まるかんじで。舞は今までのストーリーを思い浮かべながら感極まる感じで(T_T)スポーツも人生も一生懸命楽しむ事が大事だと感じました!!野田社長はサッカー好きなんですね~☆恐かったけどすごくいい人なんだな~o(^-^)o愛ニャ~ン~ハピバ!良い誕生日を!明日は撮影会だよ☆来て下さいね~o(^-^)o
[PR]
by mai-eha | 2007-01-20 19:09

DoCoMoのサイトの撮影~

宮澤正明の写真館に撮影に行ってきました☆有名な先生はオーラあるよね~。でも知り合いの社長さんにすごい似ててずっと見てしまった(+_+)失礼だったかも(^_^;)今日は外国人のような感じに仕上がりました。舞は初対面の人にハーフかクオータによく間違えられるのだ!!今日もメイクさんと衣装さんに言われたぞい。。純粋な日本人なんだけどね~。。不思議。
[PR]
by mai-eha | 2007-01-18 14:05

o(^-^)o今日はライブじゃー

e0104649_22564738.jpg

ヒナちゃんと楽屋にてTSU-ショット!ヒナちゃんの好きなチーカマ付き!フットサルで負傷しながらも舞はシャカリキ歌いましたあ☆コブクロさんの桜よかった!自画自賛!☆21日の是非みんな撮影会きてね~☆歌聞けちゃうかもよ~☆
[PR]
by mai-eha | 2007-01-17 22:56

(+_+)フトモモ痛い

e0104649_22485498.jpg

チャクチャクメンバーの証ジャージ頂きました☆ポニーテールしてみた☆しかーし気合い入れてボールを遠くまで蹴った時!!フトモモ負傷(+_+)今度の20日の感謝祭は多分試合は出来ないよ。。ベンチから黄色い声援を送ってます☆
[PR]
by mai-eha | 2007-01-17 22:48

(^^ゞご無沙汰

e0104649_3533048.jpg

舞ちゃんです☆裏ヤンマガ12月の人気投票一位になれなかった~。。かなり悔しい(+_+)ご協力して頂いた皆様すいませんでした。。でもこれでへこたれる舞ではありませぬp(^^)qこれからもこつこつ頑張ります☆これは妹に借りた銀魂という漫画です。なかなか面白いですよ~☆
[PR]
by mai-eha | 2007-01-14 03:53

(>_<)☆チャ←まねてみた

e0104649_23355793.jpg

今日はハードな日でした!!チャクチャクのフットサル初練習~☆いやー疲れた(>_<)一時間はずっと練習試合でしたよ☆みんなガチンコ勝負なんですね☆どうやら袴田監督は違うチームになったみたいです(+_+)☆足首腫れたからケアしないと。。でも全日本女子のコーチに基礎から習えてうれしい&ラッキーですね☆早くボールと友達になる為に愛ニャンとボールに名前付けました☆ふっくん&さっちゃんです(^^ゞ
[PR]
by mai-eha | 2007-01-09 23:35

(^^ゞ

e0104649_18532074.jpg

本日美容院にいってきました(^0^)/初めて渋谷の美容院に挑戦☆あんまり変えるのはやだったので毛先をそろえるのみで☆明日からも髪の毛のお手入れ怠らないようにしなきゃ(^0^)/
[PR]
by mai-eha | 2007-01-08 18:53

初アイレボ撮影会☆

e0104649_21604.jpg

舞にとっては初の野外撮影もあり、ハラハラで、ドキドキでした☆ほんと寒かったね☆でも今日は参加者多数で盛り上がりましたね~☆アイレボ撮影会番組収録とかあったし(^0^)/ご協力ありがとうございました☆寒いから少しテンション低めでしたが~(゜_゜帰りにチャクラとガチャピン一号と写メとったのさ!最近流行ってるのかにゃ??
[PR]
by mai-eha | 2007-01-07 21:06