名前:西京舞         生年月日:1984年6月29日    B:88 W:58 H:83    血液型:A型
by mai-eha
INFORMATION
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(゜-゜) うちのテディベア

e0104649_24662.jpg

舞のお家のテディベアだよ~☆呼び名はショコラちゃんだ~い☆いつも枕元で見守ってくれてます!!明日はヒナちゃんのDVDイベント&ライブですわい☆わい☆みなさん秋葉原&新宿御苑に遊びに来てちょ(^^ゞ明日は桜綺麗だろうね☆待ち時間は御苑でヒナちゃんとお花見したいなあ☆
[PR]
by mai-eha | 2007-03-31 02:46

(゜゜)まぐ

e0104649_15414411.jpg

私がいつも使ってるマグカップだよ~☆今から練習だい☆31日土曜日にりらっくすでライブやります☆時間あればきてね☆すごくきれいな場所だよ~☆
「歌姫祭りvol.1」
協力:NTTDoCoMo公式サイト「ぴゅあどる!!うたげっちゅ」
会場:サウスタワーホール
(新宿区富久町13-15 サウスタワービル10F)
地下鉄丸の内線「新宿御苑前」大木戸門出口 6分
新宿厚生年金会館から300M 富久町交差点左
開場 18:30  開演 19:00
前売料金 3000円  当日料金 3500円 (ドリンク別)
[PR]
by mai-eha | 2007-03-26 15:41

p(^^)q血液さらさら

e0104649_20104316.jpg

何故か顔が笑ってないですが。。最近血液さらさら計画でトマトジュース飲んでまーす☆世界フィギュアすごいなあ☆感動~!
[PR]
by mai-eha | 2007-03-21 20:10

(゜゜)もしかして暖かい??

今日は予定していた仕事が急に無くなり残念~。その仕事は水着のお仕事だったので昨日は食べ物控えてたの。だから今日はいつもより早く起きてパン食べてドライマンゴー食べて~普段より多めに歯磨きとかして~ぼーっとして(゜゜)今からフットサルだい!!まだ体調は本調子じゃないんだけど動いた方が血液循環良くなるかなあ~とか思って☆そろそろライブ。体調整えなきゃ。
[PR]
by mai-eha | 2007-03-20 15:42

桜さく

e0104649_13264843.jpg

この前チャクチャクの練習の時愛ニャンと見つけた桜?ではないですが、ほんとは今日桜咲くはずだったのにね。四日くらい寒い日が続いて来週にのびたらしいね(゜゜)今日は久しぶりの休み(風邪で一日休んだけど)のんびり一足早く咲いてる桜でも探しに行こうかしらo(^-^)o
[PR]
by mai-eha | 2007-03-18 13:26

(+_+)

久しぶりの風邪。。いや~まいりました☆久しぶりに熱出して寝込んでしまいました(:_;)ひどい声だあ!!でもまた今日から舞ちゃん頑張ります☆
[PR]
by mai-eha | 2007-03-17 11:43

(^0^)/

e0104649_19525583.jpg

今日はチャクチャクの練習だったよ~☆明日は新宿ルイードでライブです(^^ゞスタートは19:30~来れる人はサプライズありでーす(^^ゞ
[PR]
by mai-eha | 2007-03-13 19:52

テレ朝

e0104649_1521073.jpg

CSテレ朝のダチョウクラブの番組の撮影に行ってきました(^^ゞまた放送日はホームページでお知らせシマースう☆ドラちゃんかわいいなあ☆今やってる魔法の~映画見に行きたいなあ☆ちっちゃい頃ミニドラのおもちゃ集めてた。またほしくなってきたよ(☆☆)
[PR]
by mai-eha | 2007-03-13 01:52

(^0^)/初フィールド

e0104649_1514757.jpg

舞は生でサッカーの試合見るの初めてなんです☆今日はチャクチャクメンバーとなでしこJAPANの応援に来ました☆すごく興奮しますね~☆
[PR]
by mai-eha | 2007-03-10 15:01

三月のライブ

e0104649_18425146.jpg

昨日は江古田でりらっくすライブでしたあ(^0^)/ホンワカやりました☆今月は三回もライブがあります!14日は新宿ルイード☆7時半スタートじゃあ☆24日はライブインマジックでやります☆みんな遊びにキテネ(>_<)☆
[PR]
by mai-eha | 2007-03-07 18:42