名前:西京舞         生年月日:1984年6月29日    B:88 W:58 H:83    血液型:A型
by mai-eha
INFORMATION
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

西京舞のライブ告知い

☆ライブ「キミとボク~アイドルVER~Vol.30」
日時:2007年6月6日(水)18:30 open / 18:50 start
会場:東京・渋谷テイクオフセブン
料金:前売3000円 当日3500円(D別)
司会:キミとボクとツナ
出演:久保亜沙香/神谷春花/西京舞/綾依夏子
※撮影・録音・録画禁止。
場所は渋谷東急ハンズの迎えにあるハーレーの店の四階でーす☆☆
なんかいつもとちょっと違った感じで面白いと思います!是非見に来て下さいにゃ!!
[PR]
by mai-eha | 2007-05-31 15:59

ふんわり

e0104649_19543081.jpg

きなこ~!!みんなもう食したかい???舞はコンビニに並んでるこの子達を見た目が可愛いという理由だけで購入。。が味も可愛いんだこれが!!食べたらわかるよ味が可愛い☆是非お試しあれ~~(^^)
[PR]
by mai-eha | 2007-05-29 19:54

ちょい変顔(-.-) ナース!

e0104649_16573125.jpg

今日は撮影会でした~☆コスチュームはナースにしました!!水着は今日4枚着ましたよ☆なんか違いはあまり解らないがプレミア撮影会って感じだった☆うん!一緒になった恵美ちゃんもチョーいい子で仲良くなりました~☆また西京を呼んでくださいねぇ~!そろそろ夏だあ~今年は何して遊ぼうか。。頭の中遊びでいっぱいでーす☆
[PR]
by mai-eha | 2007-05-26 16:57

(^O^)ご無沙汰です

e0104649_710132.jpg

最近フットサルもなかなかうまく行かず悩んでおります☆悩むという事は多分少し成長したんだと言い聞かせて自分自身に負けないようにしたいと思います☆でも社会人で部活動に熱くなれるのはよく考えるとしあわせだなあ☆土曜日はプレミア撮影会ですよ~☆プレミアって響き良いけど何かいつもと違うのかなあ~。。皆さんのご参加お待ちしてます☆これはお気に入りのコーラとクラマトというトマトジュースです☆
[PR]
by mai-eha | 2007-05-24 07:10

(>_<)おいちい

e0104649_2048487.jpg

ハーゲンダッツにはまってます☆最近出たドルチェも好きだけどお店で食べるハーゲンダッツはチョー最高だよねo(^-^)oいろいろな種類があって楽しい☆
[PR]
by mai-eha | 2007-05-16 20:48

昨日は久しぶりに( でもないか)

ふらふら買い物しました(^^)お化粧品や靴やアクセサリー等など。。私も女の子だなぁと感じる瞬間です☆いつも人から性格が男ぽいね!とよく言われるんですが私はかわいい物大好き☆フリフリ大好き☆キラキラした物が大好きなのです☆女の子はお金がかかります☆今日は母の日ですね(^0^)/みんなは何かしましたかあ?舞は実家を離れてから毎年何か贈ってます!今年は王道のカーネーション&ケーキです!去年はビストロSMAPの料理本セットだったなあ☆うちのお母さんはすごく可愛いのです☆よく東京に遊びに来るんだけどチョロチョロ動くし、ぬいぐるみとか大好きだし、人の物欲しがるし、すぐ寝るし、甘えるし、すごく子供で守ってあげたくなるんですな。。。うちのママは生涯女の子です(^_^;)
[PR]
by mai-eha | 2007-05-13 10:22

ミートザガールo(^-^)o 本編

久しぶりのグラビアでお腹がたるんでた舞です(T_T)だって~急に撮影入ったんだもん☆すっかり油断していたでございます☆今回はかなりセクシィ~な舞ちゃんが撮れたと思います☆でも12時間水着は辛いなあ。。まだまだ慣れませんわ。今回の作品を期待しててくらさいね~p(^^)q
[PR]
by mai-eha | 2007-05-09 07:33

(^^ゞスタチャ

e0104649_23274963.jpg

ワンホールのチョコレートケーキをみんなで仲良く食べました(^0^)/あと日本一おいしいと言われるお店のバームクーヘン☆さすがに美味しかったです!!甘い物だーい好きです☆明日は朝からミートザガールの本編撮影!!久しぶりに水着だあ☆風邪引いてるから温度調節気をつけます!
[PR]
by mai-eha | 2007-05-07 23:27

今からスタチャo(^-^)o

e0104649_18562068.jpg

一粒で二度おいしい☆そんな人間になりたいもんだね!!今からスターチャンネル出演しまーす(^^ゞまだ風邪治らなくて咳が止まらなくて。。。早く治さないとなあ。
[PR]
by mai-eha | 2007-05-07 18:56

Chakuchaku(^0^)/

e0104649_3334050.jpg

今日のお土産~☆いつものアミノバリューとChakuchakuTシャツとストラップとブレスとANNA SUIのコームとすかいらーくグループお食事券~でーす☆サポーターさん達やスタッフさん達の差し入れも今日は舞の本当~に食べてみたかった物ばかりで感謝&感激でした!本当にありがとうございました!今日はサポーター席から応援もできたしベンチにも入れたし舞にとって貴重~な体験をいっぱいしました☆有名人にもいっぱい会えたし(^^)今日の放送はBSフジテレビ生放送だったんですね。私途中で気付きました(^_^;)惜しくも決勝に残れなかったけど良い試合ができたと思います!!この調子で練習に励めば今度は優勝しますな!! 次のスフィアリーグお台場冒険王期待してて下さい!!
[PR]
by mai-eha | 2007-05-05 03:33