名前:西京舞         生年月日:1984年6月29日    B:88 W:58 H:83    血液型:A型
by mai-eha
INFORMATION
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆私の夢は魔法使い☆

e0104649_2116368.jpg

明日は舞の誕生日だあ(^0^)ということで今日はハリーポッターと一緒に魔法をかけてきたよ!!
[PR]
by mai-eha | 2007-06-28 21:16

梅雨っすね~

e0104649_2314849.jpg

完全に部屋干しだ~☆だけど臭わない~☆
みんな陰になってませんかあ??
舞は今日もライブでしたあ~☆しっとりライブでしたが気分アゲアゲです☆
最近はライブ多いですなあ(^^)
最初ちょっとトラブルが発生したけどまあ良いライブだったと思います!!
またライブやりますので見に来てくらさい~な☆
西京舞でしたあ!!
[PR]
by mai-eha | 2007-06-24 23:14

アイスの棒

e0104649_632275.jpg

当たり棒~(^0^)/でもガリガリ君じゃないよお~(-.-;)明日はライブインマジックでライブでーすo(^-^)o楽しみでーす☆頑張りまーす☆☆見に来てねん☆
[PR]
by mai-eha | 2007-06-23 06:32

はーい☆

ライブ無事??終わりましたあ☆来てくださった方々ありがとうございました☆またいつものように物販するものがないんだあ~。そろそろCD出そう。
[PR]
by mai-eha | 2007-06-17 17:42

明日はライブ(^0^)/

e0104649_6225258.jpg

またまたライブでーす(^^)16日土曜日新宿サウスタワー(厚生年金会館から300メートル富久町交差点前)でライブやります!!時間は6時半~です☆まわりみんな可愛いアイドルばっかりで緊張します(+_+)!是非遊びにきてくらさい(^0^)/ガリガリ君の入浴剤を見つけたあ!!棒ついてるし当たりもあるらしい☆
[PR]
by mai-eha | 2007-06-15 06:22

ヒナちゃんライブぅ☆

に行ってきました!最近ヒナちゃんは生バンドで歌っているのだ!!はっ!!そういえば写メ撮ってくるの忘れてた(+_+)せっかく可愛かったのに。。
[PR]
by mai-eha | 2007-06-10 21:52

(-.-;)まだ微妙~に消えない

e0104649_8524667.jpg

昨日はハートにホイッスル生放送でしたあ(^0^)/みなさんメールありがとうございましたあ☆昨日ユニホーム(下)忘れてしまってスポンサーさんであるバイクメーカーのCBCの文字が見えない!!という事になり番組中私のスカートをめくって、フトモモにCBCと手書きで書いたのでした。。。でまだ微妙~消えない。。体を張るタレント西京舞です!これからもよろしくぅ!( ̄・ ̄)!
[PR]
by mai-eha | 2007-06-10 08:52

(^^)ライブ

e0104649_4265880.jpg

昨日は渋谷テイクオブセブンでライブでしたあ~!来てくれた方々本当~にありがとうございました(^0^)/久しぶりの場所で懐かしいなあと感じながら良いライブが出来ました!!またまた6月16日土曜日に新宿御苑のサウスタワーでライブやります!!今回来てくれた方々&今回来れなかった方々も遊びに来てくださーい(^0^)/
写真は舞の最近のお気に入り温泉まんじゅうちゃんだよお☆癒されるぅ☆
[PR]
by mai-eha | 2007-06-08 04:26

おぉ、はぁようございます。。

e0104649_5523911.jpg

昨日スタチャ入る前に渋谷の某店に家のカギと自転車のカギを忘れてしまってぇ!!私はまたまた始発で渋谷にきてます(T_T)いやあ鈍臭いです。。舞のバカバカあ!!でもカギ見つかってよかったよおおぉ。。これから帰ってやっと寝れるぅ!やっぱり朝の渋谷はデンジャラスだね。。昨日はExcelスタチャでした。いつも美味しいケーキを届けて頂きありがとうございます!ごちそうさまっっ!!(^^)事務所の新人さん達はとても魅力的でまたこれからが楽しみです!
[PR]
by mai-eha | 2007-06-05 05:52

なでしこJAPAN

e0104649_245154.jpg

今日は大崎スタジアムで芸能人対一般の女子チームの大会がありました☆今日はいつものルールじゃないからかなんだかあたふたしてしまった。。いつもチーム一丸となっていないとなと思った。。私もマイペースにやってるけどもう少しコミュニケーションとったり技術磨いたりしていかなきゃな!せっかく始めたフットサルだから楽しまなきゃね(^o^)!ガンバルゾ☆で試合終わってからすぐに国立競技場に向かい、なでしこJAPANの応援!!日本強いなあ☆ほんと負け知らずだよ!カッコイイ!!これからも応援したいですな☆
[PR]
by mai-eha | 2007-06-04 02:04