名前:西京舞         生年月日:1984年6月29日    B:88 W:58 H:83    血液型:A型
by mai-eha
INFORMATION
以前の記事
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

梢ちゃんラスト

28日お台場冒険王フットサルコート&ガッタスカフェにて梢子ちゃんの卒業式が行われました(^o^)

感動的なラストでした!!
四年間チームを支えてくれた梢ちゃん!
ご立派でした☆
これからの活躍を期待しますね o(^-^)o

Chakuchakuは本当に良いチームです☆

みんなに出会えてフットサルに出会えて本当よかったですp(^^)q
[PR]
by mai-eha | 2007-08-30 07:19

つつ、、ついに

e0104649_1131848.jpg

舞ちゃん初DVDが届きましたああ!!
8月29日発売です☆
発売イベントは9月8日土曜日です(>_<)!!


昨日のライブはチョー楽しかったです(^0^)/
珍しく会場には女の子が多くてテンション上がりました☆☆

今度のライブは9月30日だよを~☆

是非舞のテンションアゲアゲを見に来て下さいなあ☆
[PR]
by mai-eha | 2007-08-27 11:03

o(^-^)o

昨日は26日日曜日のライブの最終練習でした!!
なんか緊張したよたよお。でも楽しかった(>_<)
お菓子も沢山頂いたし!ウフッ

ライブハウスの場所は駒沢大学駅でおりて環七を左(代田方面)に100mほど歩いたところです(^0^)/

『ガソリンアレイ上馬』
というライブハウスでーす!!
スタートは15時~と早めです☆
舞はトップバッターだよ~(^0^)/
よろしく~☆
[PR]
by mai-eha | 2007-08-24 05:20

おいちい(>_<)

e0104649_18133072.jpg

マダム・ヨウコのケーキ
(^o^)
小田急で見つけたぴょん☆弾力があるスポンジケーキだよ~☆
是非お試しあれ~☆
[PR]
by mai-eha | 2007-08-22 18:13

w(゜o゜)w お

ZAKZAKというホームページのトップに私の記事があw(゜o゜)w
http://www.zakzak.co.jp/
[PR]
by mai-eha | 2007-08-21 17:09

☆メルシートゥフェスタ☆

e0104649_3274764.jpg

本日は~フットサルの~イベントでしたあ☆
暑い中遠い中応援しにきてくれた方々本当にありがとうございます☆
冒険王もあるし連日続いてるからみなさんお疲れでしょう☆
今日はまだ体育館の中だから直射日光は避けられたからよかったね☆
しかし蒸し風呂状態。暑かった☆
か弱いタレント女子達は倒れちゃうね。。
舞は余分に栄養とってるからなんとか大丈夫です!
明日~は舞は26日のライブに向けて頑張っていきます!!
それにしても夏はイベントが多いなあ~☆
29日に初DVDが発売になります!
舞も見るの楽しみだわん☆
[PR]
by mai-eha | 2007-08-18 03:27

さっきの日記説明不足よね

舞のとなりに写ってるお方は有名な編集長の香坂さんです☆

チャクチャク今日も暑い中冒険王頑張りましたよ!!
お客さんサポーターさんは日影ないのに頑張ってくれてました。。
本当にありがとうございます☆

17日川崎体育館であるメルシーフェスタにもチャクチャク出場しますのでお時間ありましたら見に来て下さいな(^0^)/
[PR]
by mai-eha | 2007-08-15 16:57

(゜.゜) ほぅ

e0104649_12472855.jpg

暑いなあ~☆
今日はまた冒険王でーす☆暑いなあ~☆
試合勝つぞ!!
夕刊フジの撮影の時の写メでーす☆
[PR]
by mai-eha | 2007-08-15 12:47

お久しぶり~舞です

e0104649_415646.jpg

昨日は今月26日駒沢大学駅の近くのライブハウスで行われるライブの練習に行ってきましたあ(^O^)
このライブは60、70年代の楽曲がテーマなのです☆
なのでほとんど洋楽ばかり!!
英語難しい。。
ヒナちんとでゅおもあるんだあ(^O^)/
久しぶりで楽しんで歌ってるんですがあ、、でゅおの楽曲が難しいのなんの。。いやしかしこれを完璧に歌いこなせたら絶対カッコヨイので頑張りたいと思います!(^^)!
仕上がりを是非26日見に来て下さい☆
[PR]
by mai-eha | 2007-08-10 04:01

公開練習

e0104649_191652100.jpg

今日も冒険王にチャクチャク登場してきました!!
今日ギャラリーにサッカー選手が沢山??いたみたいで。。恥ずかしい。。
早く観覧席の皆様が嬉しくなるようなプレイが出来ると良いなん☆
この写真は昨日の決勝戦の写真でーす☆
[PR]
by mai-eha | 2007-08-03 19:16